雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 不動産(賃貸・管理)の事務をするお仕事です。基本的に社長・営業のサポートをすることがお仕事です。室内でのパソコン作業・書類作成等がメインとなります。※未経験者も丁寧に指導致しますので、安心してご応募下さい。※資格取得支援制度あり。※残業なし、休日や勤務時間の変更も可能です。※ご家族の急な発熱等でのお休みにも配慮します。「変更の範囲:会社の定める業務」 #マザーズ |
勤務地 | 東京都江戸川区平井5−22−2 松下ビル1階 |
賃金 | 250,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 水曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 111日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *勤務中は服装自由です。*可能な方は車の運転をお願いすることがあります。*事前に履歴書・職務経歴書(なければ自己PR書) ハローワ−ク紹介状を郵送もしくはメールしてください。 書類選考後面接に進む方にはご連絡させていただきます。 履歴書は手書きでなくてもOKです。*応募にはハローワークの紹介状が必要になります。オンライン 自主応募の場合は紹介状は不要です。マイページより直接エン トリして下さい。*ハローワーク紹介の場合は、紹介状が必要となります。#23区 |
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